株式会社ライズワンが提供するFXシステムトレード

株式会社ライズワンが提供するFXシステムトレードの無料資料請求ができるようになっています。

FXというのは、Foregin eXchangeを略したもので、外国為替証拠金取引のことです。FXの仕組み、FX市場について簡潔に書いてあります。

また、証拠金をもとにテコの原理で大きな取引数量を可能にしているレバレッジによる運用、通貨の金利差で運用するスワップについても触れています。

ライズワンが提供するFX自動売買ソフトFONSは、人工知能(AI)を搭載している点にあります。世界中で起きた金融情報をリアルタイムで検知するして処理するソフトは、これまでにないタイプです。

従来のソフトは、チャート分析をもとに自動売買されていて、急な相場の変動への対応に弱いという欠点がありました。その点を克服したのが、FONSで急な相場の変動をすばやく判断し決済します。

対応証券会社は、AVA TRADE、FX CMジャパン、AEcn FX MARKETS、フィリップ証券、SEVEN INVESTORS です。

無料資料請求のほか、オンライン購入もできます。価格は780,000円(FONSラインナップ)で、インストールから取引までの設定が簡便です。

パソコンの電源をOFFにしても、24時間稼動しつづけて最適な注文や決済を行えます。

システムトレード/自動売買なら㈱ライズワンの「FONS」