マンションで言い争いの結果ガラスが割れる音がしたので警察を呼びましたが、依然として当事者は分かっていません。

このトラブルが起こったのは、2017年のことです。私は男性で、当時は33歳でした。
私は北海道で6階建てのマンションに住んでいます。夏のある日の深夜、私が部屋でインターネットを楽しんでいると外から言い争いのような声が聞こえてきました。
夏の暑い日だったので、窓を開けておりその声は良く聞こえたのです。実は以前にもこのようなトラブルがあり、酔っ払いかなと思っていたのですが今回はそんな感じでもなく、いつもは少し時間が経つと収まるのに全くその気配がなかったのす。
しばらく言い争いが続いて、わずかに静まったと思うとガシャーンとガラスが割れる音が聞こえてきました。それから言い争いがなくなったので、直接見たわけではありませんがもしかしたらカッとなって相手の頭をガラスに打ち付けたのかと思い、私が警察を呼びました。
深夜3時頃のことだったので、この出来事に気づいた人がいなかったのか、現場には私しかいませんでした。とりあえず警察に通報した本人として現場に滞在し、ガラスを掃除するなどはせず現場を保管することに努めたのです。
警察が到着し、その場で色々と聞かれました。それらの情報を基に捜査をしても、手掛かりが掴めず結局現在でも解決していないということです。
ちなみに、私が起こしたトラブルではないため私自身に費用は発生していません。もしマンションでこのようなトラブルに遭遇した際には、警察に連絡をするのは当たり前としてとにかく現場の保存に努めることをおすすめします。
実際、私も警察に現場に滞在し保管をしたことで感謝をされました。変にガラスが危ないからと掃除をしたり状況を変えてしまうと、捜査の邪魔になってしまうので要注意です。